So-net無料ブログ作成
検索選択

富士五湖ウルトラ打ち上げで! [マラソン]

本日の練習距離 28k
多摩湖土手折り返し
定番のコース、ロンドンを走ったmartinさんと、トイレは大丈夫だったけど、ものすごく調子悪い、脚の痛みとかはないけれど、体がだるく、辛い、まだしばらくは無理をしないほうがよいのかもしれない

昨日はPPLの富士五湖完走祝賀会(完走どころか、スタートもしてないけど、、(泣))正直どうしようかと思ったけど、行ってよかった!3人で行うチーム戦は4チームすべて入賞、もちろん戦力にはまったくならなかったけれど、やっぱ嬉しい、完走率が低かったので、3人完走できなかったチームが多かったのは一つの要因だが、そんな中、ほとんどの人が完走できたのは、しっかりした練習とやはり気持ちも大きく影響していると思う、実力の方で貢献はできないけれど、来年こそは112kしっかり走って、気持ちの上ではまだまだ負けていないということをみせていきたい!

昨日の集合写真
P1030082.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

ご冥福をお祈りします [マラソン]

本日の練習距離 13k
脚の状態は問題ないけれど、まだお腹が不安、今日は大丈夫だったけど、明日は遠出しないで公園内かどうか迷うところ、酒は不安でほとんど飲めない(まあ飲まなきゃあいいんだけど、、)

月曜日、走友会の北原さん(あえて実名)が亡くなりました、83歳という年齢だから、普通から見ればそろそろと思えるかもしれませんが、走友はそうは思えません。
18年前小金井公園で5時間走を初めて、最初の頃は手伝ってくれる人も少なく(認知されていなかった)手伝っても途中で帰る人も多かった中、北原夫婦は最初から最後まで、まったく座ることなく給水をずっとやってくれました、年齢的にもきついはずだから、座ってくださいと言っても、絶対に座らない、僕が実行委員長の間はずっとそうでした、最近では自転車道で歩いており、会うたびに、奥さんは元気か?が口癖でした、たまには僕のことも気にかけてよ!って言うと、お前はどうでもいい、俺は奥さんが好きなんだといつも言っていました。

昨日の通夜には、夫婦で行ってきて、妻は辛そうだったので、献杯程度で帰ってきました、通夜には用意した席が足りず、立っている人多数でした、いい人は先に亡くなってしまう、悲しい気持でした


nice!(0)  コメント(0) 

やっと回復の方向です! [マラソン]

4/25:本日の練習距離 14k
体調がかなり戻る、トイレもなし(嬉)
日曜日は下り特急、月火急行、昨日は快速(停車あり)、今日は各駅停車程度、原因はやはり風邪と歯周病治療の強い薬の影響らしい!
油断はできないが、29日の駅伝はとりあえず走れそうでよかった!

今回の富士五湖100kの完走率は51%らしい、走っていたらどうなったかわからないが、サロマでの最低完走率は47%(2001年)ただ、逆に暑くてどうにもならない時でした、僕この年は9:26(65位)本当に暑くて暑くてどうにもならない年でした、今回の富士五湖は逆に寒くてどうにもならなかったでしょうね~この年のことは一生忘れることはないと思いますが、今回初めての人はもちろん、走った全員が忘れられないレ-スになることでしょう!僕も違う意味で忘れられないでしょうけど、、、(泣)

今年のサロマ、嫌な予感がします、こんな暑さだったら、完走は厳しそうです(弱気)

4/24:本日の練習距離 12k
今日はピットイン一回ですんだ(ホッ!)
お腹の調子が悪いと本当に不安、昨日の予定はキャンセルしてもらったが、今日は大事な打ち合わせでキャンセルできないから怖い。

脚のほうは特に問題ないので走ることはできるけれど、遠出は怖いな!


4/23:本日の練習距離 11k
少しよくなっているはずだったのに、おかしい、からだがだるくてひどい、お腹の状態が少しよくなったと思ったら胃が痛い、もしかしたら風邪かなあ??まあ医者に行けばいい!と言われるでしょうけど、、、、


nice!(0)  コメント(0) 

富士五湖ウルトラ DNS [マラソン]


申し訳ございませんでした。(礼)
激しい腹痛で参加するどころか寝込んでしまいました。

土曜日、受付をして、ホテルに入り、準備をして少し?のんで食事をして寝たのまでは普通だったのですが、夜中に激しい腹痛が遅い、その後ほとんどトイレに行きっぱなし状態(汚くてすみません)バス出発に向けて、起きたもののとてもそのような状態でなく、少し体調が戻れば、オ-プンで72kに参加できないかと目論んでみたものの回復の兆しなし、そのままお昼ごろまで、ベットとトイレの往復、エレベ-タ-ホ-ルまで行くとコ-ス沿いなので、走っている姿が見える、でも悔しいけどそんな状態でなし、ホテルにいつまでいてもしょうがないので、休み休み電車で家まで帰りました。
幸い、夕方からは徐々に回復し、今日は家の周りをぐるぐるジョグをして、一回ピットインしただけで済みました。明日になれば普通の生活に戻れるのではないかと思います。

原因なのですが、ここ2週間、歯医者に行って歯周病の治療のための強い薬を飲んでいて、お腹の調子がよくありませんでした、緊張と?寒さで悪化したのかもしれません?夕食で特に変なものは見当たりませんでした。

まったく情けないです、がんばったみんなの結果報告を見ると、自己嫌悪に陥ります。

でももう元には戻れないので、急きょ5月は月間走りこみに変更して、6月のサロマでは必ず完走します!

昼は吉田うどん、まあまあでした、混んでましたが、、、
P1030053.JPGP1030054.JPGP1030055.JPG

受付へ、まさかDNSとは、、、
P1030056.JPGP1030057.JPG

夕食、前菜と刺身、この後メインを食べたあたりから不安になりました
P1030060.JPGP1030062.JPG

寝ながら、何度この景色を見たでしょうか?去年のように駐車場側なら、ランナ-も見ることができたのに!
P1030058.JPGP1030059.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

PPLの運営委員会 [マラソン]

4/18日の練習距離 9k

昨日はPPLの委員会の後の飲み会でついつい盛り上がり、午前様、眠いけど2日続けては休めないので、少しだけラン、帰り間際、日曜日100kを走る走友会のT橋AYUMIさんに会い、途中まで一緒に帰る、週一回しか走っていないとのことだが、大丈夫だろうか??って人のことを心配している場合じゃあない!(汗)

公園の遅咲き桜ゾ-ンもそろそろ限界かな?
P1030041.JPGP1030040.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

ボストンでのテロ~富士五湖ウルトラ決起 [マラソン]


4/17:本日休養
さくらとの散歩ラン4k 28分
タ-サ-ジ-ルを履いて、、、練習に入れてもいいかも??最初は眠いのか、歩いたけど500mくらいからは走りっぱなし、ジョグみたいな感じで慣れたかな?これだと膝は痛くない!

4/16日夜の練習距離 9k
織田フィ-ルド 400×10本(つなぎ200) Fグル-プ 設定 116秒
112(80)110(74)112(67)113(65)108(68)111(75)113(76)113(74)113(75)109
本当はジョグにしようかと思ったけど、織田でジョグはつまらないし、そこまでは膝は悪くないので一番ゆるいペ-スのグル-プへ、人数も多く、1本ずつ交代するが、プレッシャ-がかかるのか?早すぎる、しかもコ-ス取りが危険で何度も注意するハメに、ちょっとうるさかったかもしれないが、事故起こしてからでは遅いので、これからも注意していきたい!

富士五湖決起集会
Tsuyoshiさんが練習会に参加できないのにわざわざタイム予測を書いた紙を持ってきた、参加した人のタイムを発表、僕の予測は13時間、なめとんのか??(笑)まあこんな状態じゃあしょうがないけど、完走できるかも不安だからね~また、先輩のK地さんは去年の全員のタイムを書いたものをくれて、来れないけど、一緒の時間に飲んでるそうだ!いいね~いつまでも熱いってことは、、、(嬉)

ボストンでのテロ
僕はボストンは3回走っています、ハワイ大会以外で外国の大会を3回走っているのはボストンだけです、アメリカ人ランナ-にとってボストンは特別な大会です、もちろん歴史や伝統もありますが、アメリカのどの大会でも、ボストンの出場資格が得られるか要項には書いてあります、年齢ごとに参加資格があって、参加できることも、そしてゴ-ルできることは栄光です。特に最後の直線は本当に誇らしい気持ちになります、4:10といえば他の大会では一番多い時間帯ですが、映像で映っている通り、ボストンでは遅い方の時間になります、ただでさえセキュリティが厳しいアメリカがさらに厳しくなるのは必至で、もう嫌になりますね

2010年のボストン
DSC00234.JPGDSC00284.JPGDSC00278.JPGDSC00294.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

富士五湖112kはタ-サ-ジャパンで、、、 [マラソン]

4/16日朝の練習距離 11k
昨日休んだせいか非常に体がだるく、動きも悪い、膝の状態は可もなく不可もなく、、、まあスタ-トしちゃえば何が起こるかわかんないからしょうがないね!
夜練はショ-トインタ-バルなので、大事をとってジョグのみかな?

PPLの掲示板にはいろいろ書きますが、痛い、苦しい、辛いなんてウルトラでは当たり前、キレないようになんて言いますが、僕は過去27回の100kでキレなかったことなど一度もないし、どっか痛くないなんてこともありません、それからどう走るかなんですよね~、グチグチ考えたってしょうがない!

昨日、とりに行けなかったシュ-ズ(タ-サ-ジ-ル)をとりに行きました、今まではずっとジャパンでしたが、走力の低下もあってシュ-ズを変えてみました、ただ今回の112kで使うのは危険なので、しばらく履いてみてからこれでいくのか、ジャパンに戻るのか?決めたいと思います
P1030042(1).JPG


4月15日:本日休養 
膝の調子を戻すために、今週は出来る限りのガマンです!

ただ、月曜日の朝はさくら(犬)との散歩なので、タ-サ-を履いて行ったら、3kを21分、犬は少し道草を食うのに、ランニングですね、先週までは2kだったけど徐々に増やすか?(笑)
ということで、距離には参入!

nice!(0)  コメント(0) 

海外マラソンの集まり [マラソン]

本日の練習距離 28k
昨日は膝がかなり痛く不安で、公園を少し回ればいいかな?と思ったけれど、あまり痛くなかったのでついついいつものコースをkinchanと走る、太ももが硬く、脚がだるいので疲労の蓄積かな?一歩間違えると故障になってしまうので、今週は無理しない程度に疲労を抜くことに専念したい!

昨日は、海外マラソンの集まり、麹町のフレンチにて、全員初めての人ばかり、みんなは皇居で練習してからだが、僕は膝が悪いので食事のみ、自己紹介を乾杯の前にするので、食事が1時間後に始まるのには困ったが、フランス人との会だったので、赤ワインは値段のわりにはまあまあだった、何人かの人が口をそろえていたのは、やっぱ一番印象に強いのは南アフリカのコムラッズ(89k)、ウルトラの元祖と言われる大会、2万人近くも参加する、時期がサロマとだぶっていることと、治安が最悪なことを考えるとなかなか参加できない、でもあれだけ言われると、、、、サロマの日程をみつつ、いつかは必ず参加したいと思った、あとはメドックもいいと言う人が多かったが、まあこれは想定内(笑)

お店、カジュアルです
P1030032.JPGP1030033.JPG

前菜、
P1030034.JPG

わかりにくいですが、パンにつけるペースト、正直これが一番よかったかな?
(笑)
P1030035.JPG


P1030036.JPG


P1030037.JPG

そばです、これは面白い、洋風です!
P1030038.JPG

デザート
P1030039.JPG

フランスではデザートの後にコーヒー、一緒がいいんだけど??まあ習慣だからしょうがない
nice!(0)  コメント(0) 

膝の痛みが心配 [マラソン]

13日:本日の練習距離 10k
朝、少し遅めに起きて公園まで、、、ところが膝が痛みだしたので途中でやめる、まだ疲労が抜けていないようだ、来週まで無理しないようにいきたい。

1日夜の練習距離 14K 織田フィールド
1万ペース走 Fグループ 設定 5分
5:00 5:03 5:07 5:02 5:02 4:52 4:34 4:36 4:34 4:13
朝に足を攣ったし、佐賀のつかれもあるので一番ゆっくりのFでのんびりと、、何人かいたのだけれど、すぐに2人になり交互に1000づつ、しかし5000できついというので、そこからは一人旅、風が強く、脚も膝も不安であまりあげられず、しっかり走れなかったのでアフターはなし!

12日:本日朝休養、さくらとの散歩(走)2k
起きがけに足が攣る(痛)、どうしようかと着替えてみたが、不安なのでやめておく、その代わり、さくらと散歩(走)。ターサ-履いたので距離に入れておこう(笑)
幸いひどい痛みではないので、今日は月一の金曜練習会には参加できそう、でもグル-プは落とした方がいいかな??


nice!(0)  コメント(0) 

小雨で寒い~ラル-ナロッサという店へ [マラソン]

4/11本日の練習距離 12k

家を出ると小雨、寒い、本当に4月中旬か?と思えるような気候だった、膝の痛みもなく一安心、まだまだ完治しているわけではないが、最悪の事態に陥らないでよかった、昨日のような心配もなく、、、(笑)

昨日はTO急不動産の招待で、中目黒イタリアン、ラル-ナロッサという店へ!横が目黒川だが、さくらは全くなし、小金井公園なら多少咲いているけれど、やっぱ気温が違うのかな??6時頃だったのでランナ-もけっこういたけれど、狭いしスピ-ド出すのは難しそう、やっぱ自分の住んでいるとこのコ-スは最高!
P1030015.JPGP1030019.JPG

料理は前菜2品、パスタ2品、メイン、デザ-トでした、2品目のパスタ(手長エビとアンティ-チョ-ク)は美味しかったが、それ以外は普通、ワインは店の人(イタリア人)に任せたのだと思うが、(スパ-クリング、白2種類、赤、)僕には軽過ぎてダメ、やっぱイタリアワインはあまり好きではない(贅沢)
P1030021.JPGP1030024.JPGP1030025.JPGP1030026.JPGP1030027.JPGP1030028.JPGP1030029.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

膝が心配 [マラソン]

4/10水曜日の練習距離 13k
マジやばかったです!kinchanと公園で別れて1kほど走ったところで、突如お腹に異常が、、、公園から自宅までは3kあり、従って自宅までは2k、公園にはトイレが沢山あるので問題はないが、戻ると時間ロスが大きい、近くの公衆トイレも距離は700~800mだが個室はひとつのみ、コンビニは500mくらいだが、先客がいたらアウト!もちろんもらすわけにはいかない(汚くてすみません(笑))

やはり確実性の高い自宅まで行こう、万が一漏らしても、、、、(恥)あとはペ-スの問題、速く走れば、もちろん早く着くが、油断しちゃうかも、もちろん歩いたらダメか、やっぱジョグにして振動を少なく、、、ただでさえ腰の低い(足が短い??)フォ-ムをさらに低くして、、、何とか家に着いて、2階まで上がって、、、まだ油断は禁物、しっかり力を入れて、、、セ-フ、、、、ああ幸せ、、、、、、すみませんでした、こんな話

ランニング前には必ずトイレに行くし、昨日は酒も一滴も飲んでないし、何故だろう??

そうそう、そんなことが精一杯で膝の痛み忘れてました、大丈夫かな??

4/9 火曜日:本日の練習距離 10k
一昨日のレ-スで久々かなり膝が痛く不安で昨日は練習を休んだ。
今日もどうかなあ?と思いながら、あまりに痛みがでるようなら中止の覚悟で走り始める、最初はかなり痛いが、だんだん治まる。

レ-ス前からたまに痛かったので、よくはないだろうけど、何とか走りながら治せるかな?といった感じ!ただ太ももの前側は痛いので、その硬さから膝に痛みがでたんでしょうね?

富士五湖までには、何とかもどせたらいいけど、まあスタ-トにたてりゃあいいや!所詮ウルトラなんて、どこで何が起こるんだかわからないし、そこでどう対処するかがポイントになるんだから!(カッコつけすぎ(汗))

さが桜マラソン完走証、6892人中、こんなタイムでこの順位は風が強い、いやレベルが低いのかな??


nice!(0)  コメント(0) 

佐賀さくマラソン完走 [マラソン]

佐賀さくマラソン 3:40:29(1:49:53)
25:43 25:26 25:37 26:14 26:27 26:48 27:08 26:11 10:47

昨日は佐賀空港まで飛行機、福岡空港の利便性を考えるとこの空港の存在価値は怪しい?だから航空運賃は安い、さらに24時間以内ならレンタカーは千円(驚)県が負担しているらしい、ホテルが駅から15分くらい歩くし、着いたら大雨だったので助かった、しかも駅前でも乗り捨てできるので、助かる、今日はゴール後駅まで行けるし、、、

何か本当に情けないレースでした、単に実力がないだけですが、加齢、疲れがとれていないなど、いろいろ言い訳を考えて、、、(悲)
天候が心配でしたが、夜のうちに雨があがり、レース中は多少降りましたが、ほとんど影響なし、ただ風はかなり強く後半はほとんど強い向かい風でした、後半は歩いている人もけっこういました。僕にとっては、暑くならないのが幸いしたはずなのにまったくダメでした。
スタートからまったく体が動かず、東京より遅いペースで走っているのに、ものすごいきつい、珍しく膝も痛くなり、何度もペースを落としたけど、結局楽なことはなし、唯一最後の2kだけは少しアップ、お話になりませんが、再来週の富士五湖ではがんばりたいと思います(こればっかり、恥)

残念ながら桜はまったくありませんでした、暑さを配慮してか、2.5kごとにたくさんの給水があり、高校生?が一所懸命やっていたし、距離表示も1kごとに正確、NOカードは事前送付など運営はまったく問題なし、講演等、話す機会の多い僕にとって、佐賀県知事?の話はパーフェクト、司会はDJでなかなかよかったです、コースも名所の佐賀城、吉野里公園、佐賀?を回るし、おすすめです

ただ、今回すごく腹が立ったのがマナー、ぶつかっても謝らない、強引に前に行こうとする、給水も急角度で入り後ろに気がつかない、こういうことなんかの方策たててほしいです。

あんなにきつかったのにレース後はまったく平気、何でだろうなあ??。

スタート
DSC02075.JPG

吉野里公園
DSC02076.JPG

ゴールで
DSC02078.JPG

完走証
DSC02086.JPG

今回、泊まった千代田
スタートまで歩いて10分と近いし、きれいです
DSC02084.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

2013-04-07

4月6日の練習距離 12k
明日の佐賀さくらマラソンのために軽めにと思って公園に、、、3月に骨折したMみさんが歩いていた、本人のために詳細は差し控えますが、鎖骨骨折で手術をしたそう、富士五胡112kは無理なようです、彼女とは100kを4回一緒に走って全敗です(うち、三回は秋田で優勝)今回はもしかして勝てるかな?と思っていただけに残念です(もう参加できないので強気(笑))

僕も去年5月に大怪我したので気持ちがよくわかります、走るのと歩くのって本当に違うんですよね、普段JOGしているとわからないのですが、、、

そんなことを考えながら、明日は暴風雨??の中を走りたいと思います、でも予定どうりのんびりですけれどね!!

受付終了!ゴールの競技場
DSC02071.JPGDSC02072.JPG

夕食、ホテルで食べました
DSC02073.JPG

セカンドユニで走ります
DSC02074.JPG


5日(金) :本日の練習距離 13k
今日はジャ-ジだと暑いくらい、もうTシャツでいいかな~って感じ!今週はずっと一人だったけど、kinchanが来たので、しゃべりながら、、、やっぱ楽!

日曜日、飲んだ時にkinchanとはPPLに入る約束して、入会申込書を書いているとのこと、彼は練習会には参加するのは難しいけど、東宮や駅伝、トラックなどに一緒に参加できれば走力UPにもつながると思う、もう一人、たぬじろうさんも誘っている、二人ともサブスリ-だから、入会すればいいと思うんだけど、小金井から入会しているささきちさん、I上君(退会)となんか幽霊会員が多いから、少しでも練習会に参加してくれるといいのだが、、、まあせめて行事だけでもね!

4日(木) :本日の練習距離 12k
久々の晴れ、やっぱ気持ちいい、公園は桜が散ってピンクのじゅうたんのよう、今週末は桜祭りだそうだけど、きつそうだな~

桜と言えば、今週末はさが桜マラソンです、5州マラソンをエントリ-前に申し込んじゃっているので、どうしようかと思ったけれど、飛行機もホテルもキャンセル料が高いのでしょうがないから参加します、今回もファンランしかできないけど、2週間後の富士五湖112kに向けていい練習になればいいかな??でも桜は無理かな??

nice!(0)  コメント(0) 

雨のラン! [マラソン]

4/3日の練習距離 10k
しっかしよく降るな~まあ今日は最初から雨の予報なので、迷わず家をでる、昨日は7度で今日は11度なので寒くはないが、雨は今日のほうがひどかった(泣)

小金井公園は水たまりというか、河になっちゃってるところも数か所あり、でもまあいいかっ!って感じ、今日も少なめで終了!明日はやっと雨でなさそうだ(嬉)

4/2日の練習距離 10k
天気予報では朝9時頃から雨だったのに、早朝からけっこう降っている、少し悩んだけれど今日はどっちにしても夜走れないので、走りだす、気温は10度近くあるけどかなり降っている、最初はきついが慣れりゃ平気、散り際の桜を一人占め、音に負けずに走っちゃえばこっちのもの、走らないと、一日後悔するのでよかった!

家に帰り、さくら(犬)が散歩に行く気満々、妻から雨どう?と聞かれたので大したことないよ!と答えたら、じゃあ行こうと言って散歩に行ったら5分で散歩嫌がったそう、すごい降ってんじゃない!と怒られた、さくらは震えていた(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

3月、久々の600k越え [マラソン]

本日休養
今週は休養週です。
月曜日は妻が早出なので、代わりに犬の散歩、タ-サ-を履いて2k走ったので一応距離にはいれておきます!1~2kは5:10で走りました(速)

昨日の練習距離 22k
3月の練習距離 602k 休養日5日
距離合わせのために走っただけであまり意味があるとは思えませんが、、、

走友会の合同練習(飲み会?)で当番なのであまり走れないのはわかっていたので、4:30から雨の中10k走り、いったん家に戻って荷物をしょって公園まで走り、荷物を置いてみんなと一緒に少しだけ走り、当番準備のために早めに戻る。

最近はこちらにはほとんど顔をださないが、20年以上所属はしている、平均年齢60歳以上、練習後8:30から飲み会((笑)、当番の反省会と称して公園で飲み、あまりにも寒いので蕎麦屋で飲み、ワインが飲みたいと言って、さらにファミレスへ(この時点で4時なので居酒屋は開いていなかった(汗))飲みすぎた。

600k越ということで過去を調べてみました、過去7回ありました、その後のフル、100kの結果を含めて、、、
1996年 8月 603k 8:53:58 3:02:09
1998年 8月 640k 9:06:22 2:54:25
2000年 8月 601k 9:01:20 3:02:23
2001年 8月 605k 9:29:27 3:06:56
2006年 8月 641k 9:57:42 3:18:27
2009年 5月 610k 9:49:39 3:20:08
2010年 5月 662k 9:58:47 3:29:16

ご覧のように以前は8月に走りこみ、9月の100k記録狙いをしていました、大体土日50kづつまたは陣場+50kという感じです、しかし2005年頃に高血圧で夏に走れなくなったため、5月にしてサロマで記録狙いに変換しましたが、記録は戻らなくなりました(泣)
500kなら普通という感じで、600kとなると1日から気持ちをいれないと達成できません、そういう点では3月は初めて気合い入れないで600k超となりました、さて4月の112kそしてサロマはどうなるでしょうか??

3/30本日の練習距離 28k

久々の多摩湖定番コース、公園に行く途中で大阪国際女子で故障完走できなかったささきちさんと会う、やっと少しジョグができるようになったようだ、少し安心して公園に!

公園の桜は満開、自転車道の公園も桜がきれいだった、多少雨だったが気になるほどでもなし、しかし帰りは少しづつ疲れがでてきた、膝、腰、共に痛い、一週間たってそろそろって感じ!

明日まではしっかり走って、来週はしっかり休養をいれよう!

3/29:本日の練習距離 16k
昨日で大問題だった仕事も無事片付き、早く帰ってぐっすり寝たのにものすごくだるい、花粉か疲れか?

ずっと一人だったけど調子戻らず、、、

3/28:本日の練習距離 11k
昨日はPPLの委員会の後でいつもどうりの飲みで、話が弾み、遅くなってしまい、今日は無理だと思ったのですが、おなかがすいて5時に目が覚める、最後にチャーハン食べたのに、何故だ?(笑)

そんなんで少し食べて走り出す、ワインをたらふく飲んだのに酒は残らず眠いだけ、ちょっと膝が痛いのが気になる、今月はあと3日なので頑張ろう!今日まで536k

3/27日の練習距離 12k
昨日の疲れと時差ボケで眠いが,今月は走り込み月なので頑張って起きて走る。小金井公園の桜はほぼ満開できれいだけれど、ゴミでカラスが大量発生、ゴミは持って帰れ!(怒).

3/26夜の練習距離 12k
4:50 4:47 4:40 4:32 4:31 4:44 4:47
銀行との打ち合わせもうまくいって渋谷から織田へ行こうと副都心線に乗ろうと駅に行ったらものすごい人、東横線が地下化されたからのよう。なんか便利なようなそうでないような??そういえば下北沢も地下になり、井の頭線との乗り換えが大変になったので、新宿経由に変えることにした。

昨日はTTだったけど、不安なのでビルドアップ、4:30でいっぱい、2kほど少し落としたが回復しないのでやめておいた、やっぱ疲れと、シアトルで転んだ膝が痛い!

練習後は新入会員歓迎会、今回も半年で17人も会員増、すごい勢いで増えちゃってます、このままでいいのか不安、2次会へは行かずおとなしく帰宅

3/26日朝の練習距離 13k
久々の小金井公園、意外に寒い、でも日の出早いし、さくらもだいぶきれいになってきたな~脚のダメ-ジはさほど感じないが、時差ボケは大いにあり、今日は火曜日なので夜練もあるけれど、待っていたかのように銀行との打ち合わせ、顧客の方を向いていない銀行には腹が立つが(すべてがそうとはいいません!)今月中に決めないといけない案件あり、金額が大きいので、またもめて練習会に行けないと困るな!

nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。