So-net無料ブログ作成
検索選択

富士五湖ウルトラ DNS [マラソン]


申し訳ございませんでした。(礼)
激しい腹痛で参加するどころか寝込んでしまいました。

土曜日、受付をして、ホテルに入り、準備をして少し?のんで食事をして寝たのまでは普通だったのですが、夜中に激しい腹痛が遅い、その後ほとんどトイレに行きっぱなし状態(汚くてすみません)バス出発に向けて、起きたもののとてもそのような状態でなく、少し体調が戻れば、オ-プンで72kに参加できないかと目論んでみたものの回復の兆しなし、そのままお昼ごろまで、ベットとトイレの往復、エレベ-タ-ホ-ルまで行くとコ-ス沿いなので、走っている姿が見える、でも悔しいけどそんな状態でなし、ホテルにいつまでいてもしょうがないので、休み休み電車で家まで帰りました。
幸い、夕方からは徐々に回復し、今日は家の周りをぐるぐるジョグをして、一回ピットインしただけで済みました。明日になれば普通の生活に戻れるのではないかと思います。

原因なのですが、ここ2週間、歯医者に行って歯周病の治療のための強い薬を飲んでいて、お腹の調子がよくありませんでした、緊張と?寒さで悪化したのかもしれません?夕食で特に変なものは見当たりませんでした。

まったく情けないです、がんばったみんなの結果報告を見ると、自己嫌悪に陥ります。

でももう元には戻れないので、急きょ5月は月間走りこみに変更して、6月のサロマでは必ず完走します!

昼は吉田うどん、まあまあでした、混んでましたが、、、
P1030053.JPGP1030054.JPGP1030055.JPG

受付へ、まさかDNSとは、、、
P1030056.JPGP1030057.JPG

夕食、前菜と刺身、この後メインを食べたあたりから不安になりました
P1030060.JPGP1030062.JPG

寝ながら、何度この景色を見たでしょうか?去年のように駐車場側なら、ランナ-も見ることができたのに!
P1030058.JPGP1030059.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ささきち

寒さの中、どうだったのかなと心配してました。

渡辺さんが棄権するくらいの腹痛は、かなり酷かったと予想できます。

帰宅するまでも、大変だったね。

でも、もう次を見ている所は流石です。

では、土曜日に!
by ささきち (2013-04-23 12:43) 

だぶろう

ささきちさん
ありがとう

やっとよくなってきて、土曜日は大丈夫そうです
by だぶろう (2013-04-25 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。