So-net無料ブログ作成
検索選択

女性は強い! [マラソン]

昨日あらためて東京国際女子マラソンを見ていて感じたこと、やはり女性は強いということ。あのレースに出るには、3時間30分以内の記録を持っていなければならず(実際には何人か切られたのでもう少し速い記録がないとダメだが)ちょっと走った位ではタイムはクリアできない、仕事があったり、家事があったりして時間をやりくりしながら練習していると思う、ゴールする時の顔はみんな素晴らしい!完走できた充実感でしょう。
37kの上りでの顔は非常に厳しい! しかし女性の凄いのはそんな状況でも、歩いているのはわずか一人だけでした、男であればもっと歩いている人は多いことでしょう。
今日は朝は風が強く非常に寒かった、13kだけjogして終りにしたが、右足全体が重い、金曜日のレースが不安だ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ささきち

昨日はありがとうございました。口答で言うなら、「ありがとね。超ーうれしかったよ!」です。大田原、遠くから応援しています。
by ささきち (2007-11-20 00:16) 

だぶろう

行ってよかった!やはりゴ-ルは素晴らしいね、大田原ではうまく走れるといいんだけどね。
by だぶろう (2007-11-20 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。